---

有村はじめ

青 顔文字

 あうう。。。

 

 今くらいの季節でいうところの19時半(時計見ないからわからないけど)くらいの暗さが一番好きだなあ。。日が沈んだ直後だけど完全に真っ暗になる直前の微妙にうす暗い時間帯。電気つけずにシャワーをぎりぎり浴びれるくらいの暗さというかすごい青くていい。青空の青さほど元気な青さじゃなくて、藍色っていうほど和風なイメージでもない青さ(主観)。。。

 

あうう。。。

 

ピンク色も好きだけど(厳密にいうとピンク色という表現はダサピンク現象を連想するので、桜色とか桃色という表現のほうが適切な気がする)やっぱり青色が一番きれいだなあ。。。渋い緑もいいよなあ。。。

 

あああああ。。。

 

【第一回かわいい顔文字選手権

1(QvQ)

2 ( `~`)

3(ooVVoo)

4(._.)

5(。_ 。)

6( の _ の )

7 ^^

8 o.o

9    ._.

 

エントリーナンバー9ゆうしょう!